<< アングンフラワーケーキ | main | 秋 >>

頂き物

果物も頂き物。
 
 
お皿も頂き物。
 
 
image00.jpg
 
麗ちゃんが好きそうだからと暑い中持って来てくださったお皿なんです!
 
Nさんいつもいつもありがとうございます(^ ^)
大切に使わせて頂きます!
 
 
 
 
涼しくなって来ましたね!
 
 
明日はまた暑いようですがお花は秋の花が咲いて嬉しいです。
 
 
何年か前にどこかの駐車場フェンスに絡まっていた縷紅草を持って帰って来てポンと土に返したら今頃咲いてくれていて嬉しい。
 
image01.jpg
 
秋明菊もまだつぼみが多くてこれからかなimage02.jpg
 
 
 
花ごよみ365日では
 
 
今日 9月15日は
 
image03.jpg
海老蔓の実でした。
 
 
 
 
 
私の朝ごはんは手抜き
 
image04.jpg
 
ご飯の上に大葉と茗荷をちらして味付け岩のりを乗せただけ。
 
さっぱりして美味しいですよ^ ^
 
 
image05.jpg
味付け岩のり  324円
 
 
ajian-b * - * 10:01 * - * - * - -
このページの先頭へ